ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

エデンの本数を変えつつVS深い闇×2戦【グラブル】


https://youtu.be/r0UrHGRbezI エイプリルフールお疲れ様でした。エイプリルフールと言えば小学生の頃1つ上の友達と一緒に「友達家の家電で同級生の家に「○○(同級生)の命は預かった」という留守電を入れる悪戯」をしたことがあるのですが、よくよく考えたら電話番号通知されてたよなァと、今にしてみれば。ちなみに僕は「同級生のフリをして悲鳴を上げる役」でした。 ということで今回はエイプリルフール限定クエストのVSオイラ戦。 1戦目は一応ガチパということで、エデンをあるだけ積んでメンバーも最大火力を叩きやすいメンバーで固めました。2戦目は以前の動画で「エデン2、ガンバン1のゼウス編成はアリですか?」という質問が来ていたので、僕自身「どうだったっけな...」と曖昧でしたゆえ、ついでにお試し。 「マグナじゃないけどシュヴァ剣も数本あった方が良いような~」と思いつつ1つしか編成しませんでしたが、思いの外、普通にダメージを出せており驚きました。キャラクターや石たちのバフや黄龍刀のバフが優秀なところに天司武器の追加もあって~っていう感じなのかな...?ちなみに黄龍武器は槍も刀も★4なので、★5にしている方ならもう少し火力は伸ばせるはず。 エデンとガンバン以外はゲーム内コンテンツの進行で集められる武器ですゆえ、実際に試用したあとでも「エデン2、ガンバン1でもゼウスでやれないことはない」と思いました。ただ連撃の部分を補うのには得意武器が合致するキャラクターを揃えた「オメガ武器入りの編成」を組むのが良いでしょうから、主人公セージ・最終フュンフ・杖得意の誰か+最終ソーンの「ほぼ杖パ」でやるのが無難かなと(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #エイプリルフール #オイラ #闇