ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

土ヴァッサーシュパイアーお試しカーオンソロ【グラブル】


https://youtu.be/aXv6Ffb4bw4 魔獄エンブレムすごいつよい(小並感) 火でウシュムガル装備して~が滅茶苦茶強いと聞きましたが、土も土で良きよき!土パは刀得意のメンバーがツワモノ揃いの関係で刀職が悉く強く作用するので、すばらcですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近土パというとSRパや格闘パで使用することが多く、このThe 土パを動画で使用するのは久し振りのような気がしますけれども、上に書いたようにツワモノ揃いで「やっぱり強いな(確信)」と思えまして、使っていてとても楽しいパーティだなぁと思います。与ダメの数値が高いとそれだけでテンションアゲアゲ↑↑ 全属性欲しいなと考えつつ、今月はガンスリのネブカ上位武器も来ますし、素材のことも考えたら「いつか作れたら良いかな」的なさむしんぐ。火は早めに作っておきたいですね~。 ところで皆さんネブカドネザルの属性は何で作っていらっしゃるでしょうか?僕は以前以前に風で作っておるのですが、現環境や実装済みのキャラとの相性を考慮した時「おすすめの属性」というのがもしありましたらお話し頂けたら幸いです。これまた火、なのかな?銃得意キャラの多さ的に。そしたら水・闇もワンチャン...?気になるマン!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #オクトー #カイン #ブローディア