ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

アステール&メースー姉妹と一緒にブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/g6mpCLOW10Q 掛け合いは良いゾ!ただ長いとデバフの時間が一気に短くなるゾ!装備の1枠にグリームニル槍とリユニオンどちらを装備するか悩みましたが、リユニオンが正解だったかな... (昇天) あとオメガ弓が欲しいと思いました(連撃率が低い的なさむしんぐ)。 アステールの性能に関しては「攻撃ダウン(10%)と防御ダウン(10%)が出来る点が優れている!」と言いたかったところですが、防御ダウンの方は今月サイドに追加されるプリコネコラボでゲットできるコッコロちゃんが20%の防御ダウンを持っているので、それを考えたら何とも言い難い気持ちになりました!(裏切り) ただ1アビの回避の方は便利ですし、今回のトドメはアステールの1アビ回避成功によるアビダメ(LBサポアビ)でキマりましたし、良い子ではあります。ボイスも種田さんですしね!かわいい↑↑(๑•̀ㅂ•́)و✧ 神石編成は通常技巧の仕様変更によってまた火力が変わってきそうでなので、このメンバーとはまた別の編成で試すと思いますが、インドラ積んだ風パはまたぼちぼち試して行きたいなとなと(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #アステール #スーテラ #メーテラ