ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

オメガ琴パでジョン・ドゥソルジャーお試しブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/HiVuedNUzVM 火力は申し分なく、連撃もしっかり出し、楽器得意キャラ特有の味方に対するバフ撒きもちゃんと備えており、何より討伐時にニオ先生が「団長、素晴らしい音色ね...!」って褒めてくれたので、ソルジャーは楽器得意で間違いない(確信) 冗談は置いておきまして、なんとかヒールバレットとゼピュロスバレットⅢも完成させそこそこのソルジャーになることができました。あとはゴールドバレットⅡを完成させたいところ... しかし、やはり素材がキツいNe! 今回はユリウスが居ない関係で主人公のアビリティからトラインを外してミストin。前回みたくトラインの累積攻撃upやアンチラのバフがないので「前の動画より若干火力出てないかな?」と思いましたが、バレットやニオ・セレフィラたちの諸々のバフが乗れば良きよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ 耐久性の方も前回に比べたら攻撃ダウンが下限まで届いていないのもあり被ダメ量が多かった気がしますが、そこは前回にはなかったヒールバレット・セレフィラ奥義効果の活性・カッツェのサポアビ等の回復能力でカバーできていたかなと。ただ「これとこれが重なっている場合は片方のリジェネしか発動しない」的なシステム面を理解し切っていないので、全部別個で発動しているか否かは良く判っていません(白目)。発動してなさそうなのがあったら教えて頂けたら幸い。。。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #ニオ #セレフィラ #カッツェリーラ