ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

お中元ガチャの辛子明太子でパスタを作る【グラブル】


https://youtu.be/j7gOaqr5jhA ※この動画は2018年10月9日に撮影したものです。 実写ゆえに投稿するタイミングが無く「このままお蔵入りか...?」と思っておりましたが、今年もお中元ガチャが開催されましたので(๑•̀ㅂ•́)و✧↑↑ こういう動画を撮るのは初めてでして、字幕を入れて自分の発している言葉を確認してはいますものの、もし視聴していて不快になる言動(今回で言ったら「口に物を入れて喋らないで」的なの)があったらすみませぬ(先手マウントビビりマン)。今後も実写を撮ることがあるかもしれませんが、いつも自然体で行きたいので、注意した方がいいことがあれば優しく教えて頂けたら幸いです。「牛乳洗った???」とかは要らないゾ!絶対だゾ! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #グラブル #無料ガチャ #御中元