ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

毎ターン誰かしら奥義撃つパでヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/Z4_5M9cg4AE どうにも通常攻撃で闇古戦場を乗り切れる気がしなかったので、少し考えた末「奥義パならワンチャン」と思い無銘金重を作った結果、なかなかどうして、良いのではなかろうかと(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということで、闇無銘金重のお試しです。 今回の動画を撮るにあたって無凸だったSRデスをSR3凸まで上限解放。解放する過程でエピソードを読んでいたら「うっ、SSR化して話の続きを読みたい...(素材は揃ってる)」となり、割かし我慢するのが大変でした↑→↓← 編成の内容は無銘金重のスキルや奥義効果をはじめとし、4凸ハデスの召喚効果でゲージ上昇量を上げつつ、フェリ・バレクラ・ハログレ・サリエル・ゼピュロス・水着マキュラたちのゲージ加速でどんどん奥義ゲージを回収して行くというもの。 毎ターン誰かが奥義を撃つことによって全体の奥義を高速で回して行けるので、フェリの闇攻撃upやハログレの渾身バフを常に付与した状態で戦え、そのお陰で通常攻撃も高火力を維持できていまして良きよきの良き!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 難点は「奥義硬直による時間の経過」... ですが、まあ450~500万の奥義を撃っていけるなら、リロードありで戦えば「通常攻撃をひたすら回すパ」と概ねどっこいどっこいのDPSになるんじゃないですかね。...多分。 そんな感じです。 現状、前半で言ったように「デスはSR3凸」でサリエルは無凸でして、上限解放によって更にダメージ上限を上げていけると考えるとまだまだ夢を見られる編成。今後が楽しみですYO!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #リミフェリ#バレンタインクラリス #ハロウィングレイ