ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ブレグラ闇拳お試し格闘パでヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/08vhMz9bhbw 強いキャラクターや装備が揃っていなかった頃は「シスは闇で最強」と惚れ込み、どのパーティにもシスを編成していましたが、それも今では昔の話――― と思いきや、これは神狼(確信) ということで闇ブレグラの新武器「ツヴァイ・シェーデル」のお試し。効果の目玉の部分は「闇キャラクターのTAの部分に2割追撃付与(メインで装備してもサブで装備しても発動)」というスキル。今回は虚空斧も合わせやすい闇格闘パでの試用です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 武器編成はダメージ上限を叩けそうな範囲でダメージ上限up武器を組み込んだもの。可能であればヘルマニビスも組み込みたかったのですが、それだとヘクトル相手に今回見せたかった「通常攻撃のダメージの高さ」が見せられるか不安だった故、諦めマン! キャラクターはバフデバフが撒けるハロウィングレイとダメージ上限の高さで差を付けていくシスたそと連撃補助・回復等のサポートをしてくれる浴衣アンスリアがメイン。デスで退場してもらいましたが、フェリちゃんには初っ端の足りないデバフの部分を補って頂き侍。 この状態でも予想以上のダメージを見ることが出来たので個人的には驚いています。が、しかし、まだワシのデスはSR3凸。そしてサリエルは無凸... 伸び代がある―――!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフフゥ↑↑ そんな感じです。 シスはどうやら調整があるようですし、更に期待感MASHI MASHI!一体どんな内容になるのだろうか... 被弾しても3アビが消えない・攻撃を回避する度に更に別の強力なバフ付与・4アビ永続... これやな!!!!世界の均衡が崩れる可能性が生まれるッ! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ハロウィングレイ #シス #浴衣アンスリア