ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ハロウィンハレゼナお試し通常バハムートソロ【グラブル】


https://youtu.be/RRtt0bPUWb8 グラブルフレンドとモンハンしてる最中にガチャ更新があり、回したくて回したくてウズウズしていたら2、3回乙りましたこはるです。トリックorトリート!導きの地じゃなかったら戦犯も戦犯だったze... (๑•̀ㅂ•́)و✧ ということでハロウィンハレゼナ! バザラガは来るだろうと予想、というか期待感で満ち溢れていたところにゼタとペアで実装され、「るっ!に出たしクリスマスとは組み合わせにくいだろうし、ハロウィンver.やろな!」と思っていたシヴァは実装されず、まさかのハレゼナでござった! 性能としては、サポアビの「確定TA」という部分と「40%DOWNまで持っていける累積攻防DOWN」」が初心者~熟練者を問わず凄く便利なので良きよきかなと思います↑↑ 3アビもかなり便利だと思いますが、敵にバフ(割と強いらしい)を付与する点が中々の曲者なので、今回使っているような「敵対心up」「バリア付与」「カット」を備えたキャラクターや召喚石と組み合わせるのがベターかな的なさむしんぐ。 おまけはハレゼナ3アビの他にも色々と付与した状態にシヴァ効果を付与したハレゼナ砲の試用。バハムートの崩壊音に音ハメするようにハレゼナが「最高潮~↑↑」って言うのが最高に気持ちよくて編集中何度も再生してしまいました(☝ ՞ਊ ՞)☝ そんな感じです。 現状僕が所持するスターがまだSR3凸で、メタトロンも所持していない状態でこれなので、まだまだ伸び代の期待できるキャラクター!フルオート編成でも役に立ってくれそうですゆえ、仲間に出来た方はシェロサポup期間中のイマの内に、是非ともスライムを周回して育てておきませう(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #光サラ #クビラ #水着ハーマー