ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ジョンドゥ入り闇銃パお試しヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/gc8lcTPD5os やっぱりおうぎげーじを100ぱーせんとうばっていくへくとるくんは、すごくいじわるだとおもいます。ぼくはゆるせなくなったので、とーるくんとあぽろちゃんにしかえしをしてもらいました。てんちゅー!!!! ということで闇ジョンドゥを作りました。 一番苦労して集めたのは闇のビー玉です。集め切ったと思えば消え、また消え... マリスの自発ができないッ!!!!イベント報酬に100個くらい加えてほc(真顔) パーティの方は銃パというかネタパというか... ジョーカー(CV:福山潤)がある程度活躍したらデスでルルーシュ(CV:福山潤)に交代し、終盤に差し掛かって来たら今度はフーちゃんが魔晶化によってクモクモしくなり、一瞬の絶大なる活躍ののち黒騎士登場で恐怖を入れて奥義〆できるようにし、フルメンバーでのバトルを~的なさむしんぐ。 今回使ってみて改めて思ったのが「闇ユーステスの奥義ダメージヤバイな」ということ。500万overのダメージ+追撃100万over発生はすごい(小並感)1アビのツーマンセル効果も優秀で初心者上級者関係なく使いやすいキャラクターだと思うので、仲間にしてる人はガンガン戦ってもらいませうせう(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ユーステス #ペルソナ5 #ルルーシュ