ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

スライムベルライジングフォースVSギルベルトPROUD+【グラブル】


https://youtu.be/tWsy3T-gKUc まさかスライム武器が役に立つ時が来るとは思いませんでした――― 楽器...?楽器なのか、これは...(困惑) ということで天上征伐戦ギルベルトのPROUD+討伐です。 当初はセージでやっておったところ、「後半ヒール間に合わねぇ!何か... 何か奥義でディスペルが使える武器は...」と探して辿り着いたのが今回の「ゴールドスライムベルを持ったライジングフォース」。棚ぼた的に「「魂の解放3」でガッツも発動するやん!!!」と戦う最中気付き、「コレは良い(確信)」と思いましたヨ(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 30%以降はハイパードライブとしあたーおぶぺいん2の発動条件を理解していなかった関係で恐る恐る動いている且つ、折角入れたティターンを巧く活用できていませんが、何とか何とか。 いま団チャで訊いた感じ「ハイパードライブは6Tごとに~」って感じなので、それを考えるとティターンはかなり使いやすそうだなぁといった印象侍。 そんな感じ。 今後は通常バラゴナ→グレートウォールバラゴナみたいなボスとかも登場するのかなぁと楽しみ。ギルベルトみたいに「付与されている弱体効果の数が少ないと~」系の仕様なら、水はハーゼとテレサの賢者二人もしっかり活躍してくれそうなので嬉しみ↑↑ 風だとエスタリオラも凄く良さげだし、色々な組み合わせを想像して夢が広がりますね~。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ソーン #クビラ #フュンフ