ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】ホワイトタグ級、フルボナ 3T周回PT 頼れる円卓の騎士!【クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル】


https://youtu.be/D3nplMbSjrc クリスマス2019 六日目、新たな紹介ポイントが解放されました。 ついにガチャチケ(絆創膏)特化のフリークエストが解放されました! しかしかなり敵のHPが高くなっており、だいぶもちもの検査色がつよくなってる感じはいなめません。1Wave目をスムーズに切り抜けるには、聖杯を使用したアーラシュさんが最適で、もし聖杯があまってるなら、使ってしまうのも一つの手だと思います。聖杯で強化したアーラシュさんを持ってるマスターは、サポにおいてあげると孔明、スカディー両方もってるマスターからは喜ばれるかもしれません。