ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】超人オリオン【超人俄里翁 ,アーチャー】宝具彩蛋【Fate/Grand Order】

https://youtu.be/crUnlPIyRCs
https://youtu.be/crUnlPIyRCs 絆禮裝-星の狩人 ―――そうして、星は変わりなく天に昇るのです。 ベルトのような三つ星、 体を現すベテルギウスとリゲル。 遙か彼方にあるはずの星は、彼の肉体の象徴として 天にあり続けるのです。 けれどそれは永遠ではなく。わずか数時間しか 保たない輝き。 人の生を凝縮したように、あなたは星と共に現れ、 星と共に去りゆくのです。 私はそれを悲しいと思うの。 昼になる度、夜が来るのを待つくらいに。 でも。 あなたはそれを正しいと思っているのね。 オリオン。私の愛しい人、星となって英霊となって、 サーヴァントとなって、私と巡り会う人。 私はいつかまた、間違うかもしれない。 致命的な過ちを犯して、この形作られた世界を 打ち壊しに掛かるかもしれない。 そんなことはないと思いたいけど――― もし、そうなったら。そうなってしまったとしたら。 マスターと一緒に、 あなたの矢で私を撃ち落としてね。 うん、この約束さえあれば……。 私はいつまでも、あなたと共にいられるわ。 相互に殺される確証があってこそ、 私とあなたは対等でいられるのだもの。 だから今日は、星を見ましょう。 美しく輝く、あなたの星空を。 #FGO #超人俄里翁