ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ビカラ率いる回避率高めの女子たちVSヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/RIR-EgnXcYM 回避率高めの編成の提案を頂いた結果、「累積攻防ダウンとスロウを撃てるターニャ」と「高揚やテンションの付与、舞踊効果中全体の奥義性能up効果を持つ浴衣アンスリア」を組み合わせるのが良いだろう。と思いこの編成に至りました――― ということで「回避率高めの女子たち」VS「多段攻撃の鬼ヘクトル」です。 序盤は思いの外スムーズに進み、割と真面目に「ナシではないな。アリや(真剣)」なと。中盤以降は「回避しつつもヘクトルの多段攻撃に押し負けて被弾」からの「被弾することによってビカラ3アビが剥がれ、更に被弾率が...」といった具合になっておりましたが、全体通すと被弾した数より回避した数の方が多いような気がするので、良きよき。 僕が2回目のビカラ3アビを使うタイミングを幾らか遅らせてたら、もうちょい良い感じで回避できてたかな的なさむしんぐ。 そんな感じです。 前回のビカラのお試しバトルの時の編成よりはこっちの編成の方が残りHPの心配をすることがほぼなく楽しかったので、中々オススメ。アンスリアが回避した時は全体にヒールを撒いてもくれますからネ!最高だZe!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ビカラ #ターニャ #浴衣アンスリア