ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

配布リリィとRキャラたちでゼノイフマルチソロ【グラブル】


https://youtu.be/s0Akgj3gTXQ HPと奥義火力を盛ればSRもRキャラも輝けるんや!(๑•̀ㅂ•́)و✧(灼熱のスリップダメージが最大HPに対する割合ダメージっぽくて被ダメが半端なかったのと魂魄灰滅の火力もキツかったので「Rキャラのみで~」は諦めました(昇天) ということでSRリリィとアリステラ・ランドル・カイラナのRキャラ3名のパーティにてゼノイフリートマルチを討伐。全体を通して「Rキャラなのに、ランドルの奥義ダメージすごい(小並感)」と思うばかりのバトルでした(畏怖リート)カイラナのセルフ追撃付与もクリティカル判定になれば良い具合にダメージを出してくれていたので良きよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ランドルに関してはSRの方の闇ランドルも奥義が強くて好きなので、個人的にSSRに昇格してくれないかなぁと思っております。...フェザーとコンビかもしれないけど、その内ありそうですよね。。。期待! そんな感じ。 ランクが上がって高難度のボスとしか戦わなくなると、SRはともかく、Rキャラクターは武勲稼ぎパにしか編成せず、年々使うことが少なくなってくると思いますが、こうしてたまに使うと「どういう組み合わせならこの敵を倒しきれるだろうか...」と試行錯誤する楽しみもあったりするので(この動画を撮るのに2時間くらい掛けました(はじめはRキャラのみでシヴァを倒そうとしていたマン))、皆さんも高難度バトルばかりの毎日に疲れたときは一度どうでしょうか――― ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アリステラ #ランドル #カイラナ