ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

クリスマスミュオンサポートパでブローディアソロ【グラブル】

f:id:webnavi:20191206190428p:plain

https://youtu.be/vthCImh5ymQ
https://youtu.be/vthCImh5ymQ 「ミュオン+エティのCT短縮」は相性いいだろうなぁと思っていたところ、前回の動画にてコメントを下さった方も有用性を挙げており、「なら水着コルワの2アビも合わせてミュオンに目一杯動いてもらうか!」となりましてのお試しなりなり(๑•̀ㅂ•́)و✧ でもこうして他人の力を借りて1Tに2回動く(実質DAする)ミュオンを見ていると「なんで普段はナイトロバーストを発動しないと連続攻撃ができないんだろうか...」と疑問に思えてきますねぇ... もしかしてサボr 使ってみた感想と致しましては「コルワの奥義にダメージがない+アビポチが多い+アビポチするタイミングを考える必要がある(考える時間が必要な時がある)等々で、いつもより少し討伐時間は掛かってしまうけど、それらを補ってくれるくらいには火力マシマシのミュオンが動いてくれるから、パーティ全体が思ったより全然強かった」的なさむしんぐ。 あとアレですね、ミュオンの弱体DOWN効果も相まってなのか、エティの奥義睡眠がガンガン入ってくれていたので良きよきの良きでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!! 弱点という程のものでもないですが、エティ睡眠があまりキマらず被ダメ機会が多くなってしまうと、渾身スキルの効果が下がり火力downにも繋がりますゆえ、可能なら水着コルワには指輪厳選で回復性能upを付け、3アビ(CT0の全体ヒール※フィル消費アリ)の回復量を少しでも上げておくと、より火力とか生存力に安定性を持たせられるかなと。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アンリエット #水着コルワ #ライジングフォース