ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

イフ槍を8本装備してグリームニルソロ【グラブル】

f:id:webnavi:20200116212637p:plain


https://youtu.be/LGcFs-dbC-g 戦う前のぼく「前回のイフ槍7本とコスモス槍の編成の方がえぇやろな!」 戦い中のぼく「前回のイフ槍7本とコスモス槍の編成の方がえぇな!」 戦い後のぼく「前回のイフ槍7本とコスモス槍の編成の方がえぇな!」 どうもこはるです。 ということで、一応「これが限界だろうな...」という8本目までイフ槍を作って編成した動画になります。ここから更に「9本目を入れてクリティカル確定に~」とすると、クリティカル確定と言えど天司か終末を除けることになるので、そしたら流石に一気に戦力ダウンするやろな的なさむしんぐ。 つまるところ、冒頭に書いたように「ネタを求めつつ火力も求めるのであれば、前回のイフ槍7本編成が終着点」かなと。今回の件からぼくが得るべき教訓は、何事もやりすぎは良くない、デス!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 前の動画にコメントくださった方も言っていますが、「掛けた時間や消費した半汁に見合った火力ではない(白目)」であると僕も思いますゆえ、真似しようと思った方は気をつけてください! ヤバイですよ★ ただまあ、イフリート討滅戦は恒常コンテンツとして常設されていますから、ね... (ニヤリ そんな感じです。 これまた変わった編成を試すときによく頂く言葉ですが「終末5凸パゥワーのおかげ」的なさむしんぐな面がありまして、こんな極端な武器群でも高いダメージが叩けるのは終末渾身の力が大きいので、「まだ全然終末5凸していない!」という方は、是非ルシを倒してガンガン5凸していきましょう! ちなみに僕はアルバハくんたちがヒヒイロカネを落とさないので光終末が凸れません。 かなしいネ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフフゥ↑↑ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ラカム #フラウ #アニラ