ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

調整バザラガ+イベスキンお試しグランデNソロ【グラブル】


https://youtu.be/KQeLYETZxHg 奥義が滅茶苦茶格好良い... (惚) ゼタと共にGBVS仕様の奥義になってるんだと思いますが、通常のバザラガは「グロウノスを振ってるだけの奥義」だったのが、こちらでは「グロウノスを宿したバザラガ自身の奥義」って感じがして、非常に良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ということで調整+スキン追加のバザラガお試し。 アビダメアタッカーなのは変わりなく、より使いやすく、より連発してアビダメで与ダメを稼いでくれるアタッカーにグレードアップしてくれました↑↑ 僕がマジェスタスを1本も完成させていないので何とも言えないですけど、堅守と組み合わせて使ったら更に面白いキャラクターになりそうな予感はするする。 気になった点は連撃率が恐ろしく低いところ。バザラガの連撃率を上げる武器がパラゾニウムと虚空斧(TAupのみ)しか入っていないからというのもありますが、欲を言えば3アビの内容に「連続攻撃確定」も付けて欲しかった感が... 最近増えつつあるものの、斧キャラはまだまだ少なく、連撃確定バフがあれば色んなパーティに組み込めますゆえ、、、オメガ斧を作り直すのはまだ早いと思うんだ... そんな感じです。 次の組織イベが来た時は「カシウスを取り戻したい!エムブラスク、力を貸してくれ!」ってエムブラスク復活からのベアの覚醒(最終)とカシウスSSR実装が一緒に来ることを期待してるからナ!「カシウスが隣に居ない世界」なんて世界の因果は食らっちまえ!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ヤンバルクイナ #ビカラ #シス