ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

マグナ楽器パオート放置でドグー(95hell)ソロ【グラブル】

https://youtu.be/IpcAv5B1070
https://youtu.be/IpcAv5B1070 オメガ入れてるのになんか割りと連撃率低いなぁ...と疑問を抱いていたら渾身オメガでござった!そう考えるとニオの連撃率upはやっぱありがてぇんやなって。だが昏睡... 昏睡がレジストされるのは如何なモノかと。50%からは入る(入らない)状態だしNe!(困惑) ということで「アンチラ・グリームニルが入った動画ばかり見かけます、、、」とコメントを頂きましたので「それなら...!」と美女溢れる(後衛のカッツェから目を背ける)楽器パのオート討伐です。 今回は50%の石化が運よくセレフィラに入ってくれたので攻撃時に即解除できましたが、そうでない場合は誰かしらが石化状態のままになり落ちるでしょうから、討伐タイムは割りとブレるor全滅する可能性もアルミンな編成ではあるかなと(一応最後尾にエティが控えており、主人公が落ちてもデバフは何とかなる筈だから、討伐自体はそこそこできるとは思うマン)。 気になる点は上にも書いた「ニオの昏睡がレジストされること」ですね! 50%以降は「miss」判定になるので一応「無効」ではないようですが、かなり耐性高いっぽいので入らねぇ! 最近は古戦場に限った話ではなく色々なボスがレジストしているように思いますゆえ、運営さん的に「昏睡は制限を入れるくらい強い状態異常」という認識なら、調整で1アビに昏睡以外の効果も付けてもらえたらなと... スロウかディスペル、もしくは両方とも付けよう(提案) そんな感じ。 そういえばμ's3年生の最終解放はいつになるのだろうか... Aqoursの時みたいに生放送で「サイドストーリーに追加!」発表からの「サイド追加の月に最終解放実装!」の流れなら来月の放送に期待...!!! では今日も一日古戦場頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ ぼくは今日も明日も明後日も仕事DAZE!フルオート最高!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ラブライブ #セレフィラ #ニオ