ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

メタルデストロイヤー入り技巧確定天秤編成でグリームニルソロ【グラブル】

https://youtu.be/vPlLhyKnG5k
https://youtu.be/vPlLhyKnG5k 2回分撮って2回とも初手ミスト防デバフを外したのでwoooooooo!!!!!となりました。 弱体成功upとは一体... ということで火ユイシス狙いで回した火3凸スタレでコロッサスくんの武器が当たりましたので、折角だからと思いお試しおためし。クリティカル確定のお陰で最大火力は良きよき。が、しかし、被ダメするとイクサバと終末の渾身パゥワーがガクッと下がるので、HP維持はかなり重要かなと、、、 バフに関してもアニラやサテュロスのバフに加えて、アテナ奥義効果+シヴァ底上げ(サポアビ)の力が非常に頼れるものなので、なるべく切らさないように戦いたい... オメガ槍の連撃upにお祈りタイムですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 古戦場とかになってくるとバフもありますし、今より火力が上がりますゆえ、この編成で全然行けso!と思ったけど、最適解はテトラストリーマ魔法戦士になるだろうから、そうしたら武器枠的に減らす武器に悩みso!技巧確定を捨てるか、与ダメupを減らすか... むずかc(昇天) そんな感じ。 そろそろ火水土風の4属性リミキャラ(リミ武器)が増える可能性もありますし、そうなってくるとまた変わったスキルが追加される可能性もありますから、これからもドンドン編成は変わって行くのでしょうネ、、、アストラルウェポンや賢者武器も来るし、ワケがわからなくなるゾ!!!! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アテナ #アニラ #シヴァ