ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

4凸バブエルマンデブお試し闇クリ確天秤編成2種でヘクトルソロ×2戦【グラブル】


https://youtu.be/4wfjpHKDHzc ハデスで付与した睡眠を意図せず自ら解除していくスタイル――― (ガイナ立ち) 今回は10回くらい撮り直したので団員氏やフレンド氏たちの自発も頂きました。 Thank you my friends!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ということで、バブエルマンデブのお試しがてら技巧複数を積んだ「クリティカル確定天秤編成」のお試し。1戦目が虚空斧入り斧&格闘パ。2戦目が槍パ(08:26 ~)。どちらも似たようなタイムなので、きっとどちらも同じくらい良い感じだったのではなかろうかと! 使ってみての感想と致しましては、「味方全体のHPは高く、ダメージ上限も高い。全然普通に使えそう」的なさむしんぐ。バブエルマンデブ自体も奥義効果に「会心効果」がある関係で今回の編成と相性良きですし、2000バリアを張れるのも渾身維持に繋がり良きよき。 ヘクトルの常識外れの多段攻撃がアレなのでアレですが、古戦場とかだと組み合わせるキャラ次第でフルオートも問題なくこなせるポテンシャルは秘めていると思いますゆえ、素体となる武器をお持ちの方は手持ち素材と相談しつつ、作りたいと思う方は作って組んでみては如何でしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じ。 闇は個人的にウンハイルの奥義効果も好きでして、今度実装されるランバージャックの得意武器が「斧・楽器」だった筈なので、中々に楽しみでございます。斧という攻撃的な武器と楽器という支援をイメージする武器(?)を得意とするジョブ... 一体どんなアビリティ持ちになるのか。。。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #シス #ビカラ #シャレム