ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

シャレムとビカラの力を借りつつアルバハHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/YCgtHFWQWMY 95%で高揚バフが付与されるのを完全に忘れており、初っ端から「あ、やらかしたなぁ...(白目)」と焦っていたところ、火力で押せ押せしていたらそこそこ順調に進め驚き、17%から一気に10%まで持っていった様を見た時は「闇パってつよい(確信)」と心の底から思いました。こはを ということで今回はシャレムとビカラを編成した闇奥義パでアルバハソロ。 奥義ゲージ上昇量up効果のあるフェリ3アビ、バレクラサポアビ、ビカラ3アビ、ハデス召喚効果等々で奥義の回転率を上げ、ライジングフォースのアンリーシュザフューリー、フェリ2アビ、バレクラ2アビ、サリエル召喚効果等々でゲージを上昇させ、諸々の「奥義性能up」バフで高火力奥義を放ち... 良きよき!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 多分リロなし討伐タイム的にも僕個人としてはずっと最速なハズ。 それくらい火力の出せるパーティで素晴らしみを感じまし。 ビカラとシャレムを使った感想としては、ビカラは「回避効果もだけど、やはりテンション付与が凄く良い」と思い、シャレムに関しては「火力がすごい(小並感)特に奥義火力とその後の追撃がやばい(小並感)」なと。 高難度HLでだとビカラ回避は不安定だから使いにくいイメージでしたが、この感じで行けるなら「攻めこそ最大の守り理論」が通りそうなので、「案外HLでも使えるのかな...」と思い直し始めたマン。 そんな感じ。 ビカラの復刻はまたGWあたり以降になるのでしょうけど、シャレムちゃんに関しては都度都度のグランデフェスでガチャの中身に居るでしょうから、今回仲間に出来なかった方は6周年の無料ガチャ(在るものと思い込むマン)がグランデフェスには被る筈ですゆえ、そこに向けてまた石を貯めておくのも全然アリかなと。この子は強い。あとジェネレーションギャップ的なやつで若干天然っぽさを発揮するところが可愛い(真剣) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #リミフェリ #バレクラ #シス