ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【六竜】アギエルバ輝く!?無課金武器&石でイーウィヤ討伐【グラブル】


https://youtu.be/z_LZ5IHudWo 動画を撮り始める前のぼく「危なくなったらアギエルバのかばうでムゲンを前衛に出して...」途中のぼく「...?アギエルバ死なないのでは?」終盤ぼく「おとたーーーーん!!!!(惚)」 今回の一番の反省点はアルドラたんの勝利台詞を飛ばしてしまったことです(真剣) ということで今回は昨日のイフ槍7本の無課金武器編成に加えて、石もメインをデビルにし、サン+黒麒麟3枚という無課金編成にしてみてのイーウィヤ討伐。フレ石は流石にアグニス貸してクレメンス。友情はプライスレス(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 戦いやすさとしては「かなり戦いやすかったかな」と。 火力が控え目な分、マッハ3までの経過ターンが長く、その間にアニラ・アテナの多段アビ、アギエルバのかばう・ポンバ、黒麒麟等のCTも消化していくことができ、更にガード機能も合わさり、「特殊は基本アギエルバが奥義+かばう(+アテナ1アビ)で高耐久性を見せつけ、それらが間に合わないならガード、マッハ3が来たら再使用できるようになったアビリティや黒麒麟召喚からの多段ダメで解除」みたいなムーブができて良きよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じ。 アレーティアもですけど、二人ともシンプルで使いやすい性能なので、最終が来たら絶対に化けて面白い性能になるのになぁ... と思うのですが、儘なりませんね、、、皆さんも気が向い時は、どうか偶には使ってあげてください。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アニラ #アルドラ #アテナ