ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

十天賢者配布キャラの完全無課金編成でイーウィヤ討伐【グラブル】


https://youtu.be/PwEXmK_tNcE ランバージャックが送り出すワンちゃんズは「主人公のダメージ扱い」。 つまり「エッセル4アビの効果が切れる」。 こはる、おぼえた(白目) イフ槍7本の「武器無課金」→「+石無課金」→??? そう、キャラも十天・配布キャラ・賢者で構成した「キャラも無課金」! ということで実装日3日目くらいに一回試して(武器と石はガチ編成)「こりゃ無理やな!」と諦めていたキャラ構成での討伐。イーウィヤの行動に多少慣れてきたので挑んだら行けたでござる(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ シンキングタイムが多かったり、冒頭に書いた「エッセル4アビのブレアサをお犬様の送り出しにより消去」してしまうミスがあったりと雑な部分も見当たりますが、予想よりはHPを保ちつつ討伐できたかなと思います。スタメン全員が終盤まで残り続けてくれたのは正直意外でした。ありがと茄子!!! ん?「途中で画面が切り替わってスカイリープらしきページが見えた」? ...気のせいじゃないですかねぇ?recボタンヲ フクメ ゼツミョウナ イチ ニ アル ヒダリノ ボタンガ ウラメシイゼ... (便利だとは思っている) それぞれのキャラクターの評価は、 エッセルが3アビと追撃による予兆解除+ブレアサでの大ダメージでメイン火力兼サポートを担当してくれて良き!4アビでHPバーを一気に削れるのは有難みの塊である。 カレンはDATAdown・暗闇・グラビティというイーウィヤ戦に於いて必須とも言えるデバフをモリモリで撒いてくれて良きよき!輻射波動Lvによって追撃も付くからすばらc。 Aqours3年生はカット・攻防デバフ・ゲージ加速・マウント持ちの超サポートキャラで良きよきの良き!途中で気付きましたが、カットに関しては特殊に合わせては使いにくい(ガードできなくなる)ので、要所要所で通常攻撃受けるときに使って良かったかなと思います。 そんな感じ。 無課金編成通して思ったことは「黒麒麟がめちゃくちゃ便利」ですかね! 今のところ六竜の予兆の解除が「〇回ダメージを与える」という条件だというのもありますが、アビリティ即再使用によって一気にダメージ回数を稼げ、外れたり解除されたりしたデバフを改めて入れるチャンスが生まれ、回復アビがあれば回復もでき... う~ん、つよい(確信) 今回みたいな武器縛り・キャラ縛りをしない場合はもっとスムーズに進行できる箇所もある筈ですゆえ、今後のことも考え皆さんも是非黒麒麟、集めていきましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #十天衆 #賢者 #配布キャラ