ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ヘレル・ベン・シャレム様お試しヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/dHRTVtcFG8E 毎度のごとく、pick upとは...??? といこうとでシャレムちゃんのお試しです(๑•̀ㅂ•́)و✧ フェルルカの気配をまだ感じない且つ褐色キャラですゆえ、久遠もNe! 性能の方は見てすぐ解るように「滅茶苦茶ダメージを出せるキャラクター」。奥義と奥義追撃併せて900万overの火力はYABAI!僕の装備しているデスがまだSR3凸、サリエルが無凸ということを考えると伸び代がありますし、奥義追撃の方はどうやらオメガとかのアビダメ上限upが適用されるようなので、つよい(確信) デバフに関しても1アビは15%の防御down+10%の弱体耐性downでそれぞれ消去不能の永続デバフ、3アビは効果モリモリのターン制デバフ付与と非常に優秀。こんな感じのターン制デバフ持ちだとフラウで延長したくなりますね... フラウ闇属性に来ないかな。。。 そんな感じです。 先月光の使徒枠(「属性攻撃up」底上げサポアビ持ち)のジャンヌが来たので「シャレムは闇の使徒枠だろう」とぽつりぽつり聞いていましたが、蓋を開けてみるとそうではありませんでしたね~。闇の使徒枠は一体誰になるのか、そしていつになるのか... シャレムが奥義に闇攻撃up持ってるから相性凄く良さso。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #リミフェリ #バレクラ #バブちゃん