ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】アポコラボ 撃退戦レイドphase3「邪竜級」1T撃破!【復刻版:Apocrypha/Inheritance of Glory -Triumphal-】


https://youtu.be/5ZG3NAQIu7g 特攻礼装は未凸トリファス固定。 こんかいもたぶん後半入れ替わると思いますが、とりあえず始めに出現してる人達をまとめました。 【対ウラド】 外見は狂ウラドですがランサークラスで出現。 Q「剣トルフォ(特攻)」スカスカ 特攻ボーナスつきでスカスカ出来るならド安定 B「ベディヴィエール(特攻)」マ孔明 Wマーリンじゃ無くてもこの火力、さすがベディーかなり安定してます。 Q「カエサル(聖夜の晩餐凸100」スカスカ 特攻礼装無しで倒せるぶっ壊れ、嘘みたいだろ星3なんだぜ? 特攻礼装使わないメリットは⇩ Q「カエサル(聖夜の晩餐凸100」フレスカ/蘭陵王/フーヤー フレンドのスカディだけで高ダメージが狙える編成、蘭陵王の強化成功率アップを使いカエサルの宝具エフェクトを確定させます。最適解は蘭陵王君ではないですがスキルレベルの関係で採用 あとはフーヤーちゃんでバフを盛ればオダチェン使用ですが高ダメージが狙えます。 魔術礼装を変えて攻撃力をロスしてる分はクリ殴りできるように調整すると安定します。 A「嫁王(特攻)」孔明蘭陵王 嫁王も強化宝具持ちでアタッカー適正も高いですが、特攻礼装の関係上最適なサポーターが選べないので、特攻礼装を使い場合はクリティカルを意識した編成にしたほうが安定すると思います。 A「パーフェクト嫁王凸カレ100」 自前の編成でしか再現できないので、lv90の状態との比較が難しいですが嫁王の育成状況によっては凸カレなどでダブル玉藻をつかったほうが安定するかもしれません。 玉藻がサポに出てる事がめったにありませんが・・・・。 #FGO#撃退戦#アポコラボ