ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

安定の堅守風パでイベントルシファー討伐【グラブル】


https://youtu.be/y5YDBEUDHdg 「試練発動後は全属性ダメカが無効果されるのを考えたらリミグリ槍メインより終末メインが良かったかもなァ...」とか「終末のダメ上限up部分、奥義上限じゃなくて通常上限にしてた!」とか前準備の時点でガバっていましたが、なんとか勝てました↑↑ ということで、イベントにてまさかのつよめのルシファーさん。 開幕無属性パラロスのダメージが抑えられていたり制限時間が1時間半だったりと優しい仕様にはなっておりますが、赫刃Lvが上がると相変わらず超火力マンになるので、なかなか侮れない相手でございました。 ルシソロに関しては「トーメンターでやるのが安定!」という認識ではありますけども、「失敗したら秘器がもったいねぇな!」という思いから今回のジョブはスパルタに! 「あー、マズいな...」と思った点は「10%からのパラロスに対処する為にグリームニルを落としてカッツェを前に出さなきゃいけないのを忘れていた」ところでして、それに気付いた辺りではターン回し・アビ回しがごちゃごちゃしております。アレをルシhard本番でやるとKAIMETUデスね! そんな感じ。 堅守があってガード効果もあってHPも盛れて~な編成だとパラロスとかも平気に受けられるのが頼もしすぎますゾイ。普段はリロリロリロ~でなんぼ食らっているのかわからず、よくわからんくて不安マンでしたが、今回のイベントだとそういうのも確認できるので良きよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ 風パはぼちぼちムーブを理解しているので、他の属性のつよつよムーブが見られることを期待しています(他力本願マン) twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #グリームニル #ユリウス #アンチラ