ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

リミキャラ2人と干支と賢者と研究者でグランデHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/C9YwYXtDjEU 友人3人と3、4時間くらいモンハンをキメた後の午前1時くらいに戦っていたので、途中で意識が飛んだりもしましたが、何とか勝てました。土・水・風をソロで終えた感じグランデHL自体は「高めの最大HPと堅守と多めのスロウがあれば攻めやすい」イメージDESU。 ということで風パにてグランデHLのソロ討伐。 「死なないこと」を優先した編成で、キャラクターは支援性能の高いキャラで固め、武器は堅守を多めにし火力面は高めのクリティカル率(確かギリギリ100%に届いてないくらい)に頼る構成。...一日経ったイマになり気付きましたが、リミグリ槍入れてなかったんですね... まあ勝てたから結果オーライか、、、 全体通しては、後半になってくるとモニカのスロウの入りが悪かったのが結構気になったところ。が、しかし、成功すればかなり有り難いアビリティなので中々もどかしいところでござった。ユリウスもぼちぼち外しており、そんなナカ多分全部成功させていたグリームニルに対しては賞賛しかなかった――― 「ほぼほぼいつものメンバーなパーティ(+眠すぎて意識が朦朧としていた)ゆえ」かもしれませんが、土と水に比べてそこそこ心にゆとりを持ってターンを進めていけたので、戦いやすさ的には風が一番かもしれません。まだソロに挑戦したことがないという方は是非一度どうぞ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #グリームニル #モニカ #アンチラ