ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

3アビ取得ガチャピンお試し虚空斧パでブローディアソロ【グラブル】

https://youtu.be/e0mN8lYT_EA
https://youtu.be/e0mN8lYT_EA アンチラとセンちゃんにエネルギーボールを咥えさせるサムネを作ってて「主人公ヤンバルクイナにしてたら犬猿鳥で桃太郎パだったじゃん!」って思いました。...え、じゃあ誰が桃太郎かって?それはもう残るメンバーのガチャピンが桃たr... 桃...??? ということでガチャピンの3アビを解放できるようなったので、格闘得意のメンバーで組み虚空斧も装備してのお試し。流石に初っ端から全体ポンバを使わせてくれるわけではなかったですね!まあそれでも十分強いと思うので良きよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ 主人公もオメガが適用されるように格闘得意のジョブにしたみがあったものの、若干ガチャピンの与ダメ数値が低かったゆえ、終末神器を持てる且つ虚空斧の適用もあるアプサラスにしつつ、エッリルも組み込んで奥義で刻印を撒いて火力upして~のムーブができるように。風キャラにも刻印撒けるキャラ増やしてほしいゾ。 そんな感じです。 シナリオでは置き土産として例のアレをガチャピンfeat.アーカーシャがプレゼントしてくれたので非常に楽しみですネ!毎日100連回すんじゃ!!!!マネーーーー!!!! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アンチラ #セン #アプサラス