ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

風ソシエ&サンタシエテお試しブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/JTJduGIL7b8 奥義を撃ちすぎてサテュロスデバフが更新しきれない中、更にミストの防御downも外し「デバフが足りてねぇなコレ!」と思わずにはいれらないバトルッ... がしかし、それでも奥義火力は目を見張るもので、とてもすごいなと思いました(小並感) ということでグラフェスのリアルガチャで当たりましたSSRキャラチケにて風ソシエが来てくれましたので、サンタスキンのシエテと併せてお試し侍(๑•̀ㅂ•́)و✧ シエテは奥義ゲージmax中の待機姿勢がとにかく格好良くて「すき...」となります。やる時はやる男... 6周年の十天イベでの活躍には期待しかないゾ! ソシエの方は基本的には「2アビを付与したキャラクターに対してサポートするキャラ」で「奥義によって付与する狐火が敵に付いていれば全体のHP回復も可能な全体支援キャラクターに」といった性能。 カッツェの正位置が発動した状態だと、永続の高揚効果と回復性能upが付与されているので、割としっかりしたヒーラーにすることもできるかなとなと。更にこれまたカッツェサポアビの「風キャラは自身が消費する奥義ゲージの消費量に応じてHPを回復する」とも併せ高HPを保ちやすく、シエテの高回転奥義も加わりより一層~となり、良きよきの良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフフゥ↑↑ 唯一足りないなと思うのがやはり最初に書いた「デバフの数」。 サテュロスの更新を優先させてちょくちょく奥義を撃たずに攻撃していく戦い方をすれば良いのかな?的なさむしんぐ。。。あとはカッツェが最終でデバフを取得してくれたら...!ハーゼとムーンから教えてもらうんや!!!! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ライジングフォース #カッツェリーラ #クリスマス