ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終イオちゃんお試しアヌビスソロ【グラブル】


https://youtu.be/VSnp70_cZoI 奥義が各属性の「○○○ガ」系の高位魔法みたいな感じで火・土・水・風と来て光のビームで〆る演出になっていて「ハァァァ... イオチャン(感動)」ってなりました。グラブルでは一応「複数属性を扱うには才能が必要」って話があったと思うので、これは間違いなく「最高のレディ」(๑•̀ㅂ•́)و✧↑↑ ということで最終イオちゃんのお試しです。 「サポート性能が凄いことになるんやろうな!」と予想していたのですが、まさかの「攻撃性能が凄いことに!!!???」な最終解放だったので非常に驚きました。 僕はメタトロンを持っていなければベリアルも1凸なので、これ以上1アビの性能を上げていけると思ったら... ヤバさしか感じない(ゼノ畏怖リート)。 4アビはまだ少し「使うタイミングを模索すべきなのかな?」と思わなくもない状態ですゆえ、もし「こういう場面で使った方が良さげ」っていうのがありましたら教えて頂けたら幸いです。 あとは2アビですが、話題になっているように回復アビリティ(緑枠)から強化アビリティ(黄枠)になったことにより「フルオートでもHP回復ができる」アビリティになりまして、これもまた非常に喜ばしいことかなと。 そんな感じ。 指輪LBに関してはフラウと同じように「アビダメ上限up+回復性能up」を厳選したいキャラクターになりましたね!メンバーや召喚石の組み方次第でまだまだ1アビを活用していけるパーティが組めるようになると思うので、今後にも期待大!(๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #キャバルリー #リミテッドノア #リミテッドジャンヌ