ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

風杖パで高垣楓さんお試しブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/EcpGqgyl_MY ヤンバルクイナ「....」 ヤンバルクイナ「ここが楽園...」 ヤンバルクイナ「レックス、楽園は地上にもあったよ(最近ずっとゼノブレ2やってるマン)」 ということで楓さんが実装! 一番の驚きはまさかまさかのボイス有り!プレデターとイルノートが当たらなかった関係で久し振りにボイス有りの新キャラと巡り合えまして、「やっぱボイス大事だよなぁ」と感動した次第。 で、性能面での一番の目玉は、3アビがユリウス的デバフの仕様になっているところ。イベント配布キャラゆえか、流石にユリウスみたく「累積攻防デバフ+α」なアビリティにはなっていませんが、付与できる内容に関しては似たような内容になっており、配布キャラとしては非常に便利な印象。 1アビ2アビも悪くなく、今回組み合わせているようにμ's1年生のアビリティと良い具合にマッチしたアビ構成になっているなと思います。奥義を回しやすいので、奥義発動によって1アビの延長がしやすみ。 1年生・楓さん・カッツェ逆位置の回復効果が合わさり、50%以降ブローディアが全体攻撃をしてきても、その被ダメをカバーできるパワーがあったので素直に凄いと思いました。バイヴカハをアンチラorティアマトにしたら、難しめなHLマルチとかソロコンテンツでもワンチャン使えそうなYOKAN. そんな感じ。 得意武器もしっかりと「杖&楽器」の2つで、風パではかなり使いやすい組み合わせになっていますNe!良きよきの良き。素晴らしい奥義回転率ですから、スカイエース2本を組み込んだ編成で使うとおもしろso(๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #バイヴカハ #μ's #ヤンバルクイナ