ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終レフィーエ+ヘイムダルお試しアバターソロ【グラブル】


https://youtu.be/dJfCDRMBE5M これが本当の「解放絵」... (迫真) 折角だからアーク2本目も作っとくか~とアーク2本目を作ったらまた終末が5凸できなくなりました。が、なんか火力を見る限り「別に4凸でも問題ないのかもな...」と思わないでもない気が、、、(思慮) ということで最終レフィーエのお試し~ヘイムダルも添えて~です。 先日調整されたレフィーエですが、今回の最終でサポート能力アゲアゲ↑↑具合が加速しまして、ガード付与・ゲージ加速・全体クリア・刻印付与・特殊に反応して発動する回復アビ等々で、味方全体を更に支援してくれる最高のレディと化しました。 サポアビ(サブメンバー編成時にも発動)には「各キャラはそれぞれの刻印数に応じて回復性能up」が追加され、強力なヒーラーが存在する光にとって有難みマシマシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ アバターと戦ってて個人的に刺さっていたなぁと思う点は、サポアビによる全体の回復能力の底上げ(アバターの無属性特殊後の立て直しに便利)、燦爛効果(特殊に反応して3アビが発動するやつ)、奥義で付与できるガード効果(ハーマーのバリア+レフィーエの奥義幻影と併せてドゥームデイ(闇属性多段特殊)の被ダメをかなり抑えられる)辺り。 最終Ⅱが予定されているフュンフと併せれば被ダメや弱体効果に対してこれまで以上に対処できるようになるでしょうから、割と高難度HLにも連れていって良いキャラクターになったのではないかなと(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じ。 ヘイムダルの方は「刻印数に応じて光属性攻撃力最大35%up」なんてつよつよな属性upを与えてくれるようになりましたし、刻印は消去不可のアイコンなので、消費しない限り、付与しきってしまえばバトル終了まで常に35%の攻撃力up... 滅茶苦茶良い石になりましたね!他の刻印石も全属性4凸で揃えたみ。。。 twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #水着ハーマー #リミテッドジャンヌ #ガイゼンボーガ