ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

オメガ剣パでバレンタインメリッサベルお試し通常プロバハソロ【グラブル】


https://youtu.be/4Y3O9LIqo7Y 虚空槍の与ダメupスキルがアテナの多段2アビの1つ1つに適用されるように、虚空剣の与ダメupもメリッサベルの多段アビリティ・カウンターの1つ1つに適用されているっぽいので、斧よりは剣パで使う方がアビダメアタッカーとして輝くのかな、と思いました。 レヴィオン3姉妹は累積防御ダウン目的で使うと「他のアビリティが使いにくい...」と思い、いままで控えめの評価をしていましたが、他のキャラクターに防御ダウンを完全に任せられるならかなりマルチに動けるので「とても使いやすい」と†思い改めました†。 エデンが5本あるので多分ソーンのクリティカルなしでもそこそこ上限に近い火力が出るとは思うのですけれども、虚空剣の「弱体の数だけ与ダメup」を活用しようとしたら結局は入れざるを得ないのかな的なさむしんぐ。「風ユリウス闇落ち(闇属性化)からの完全浄化で光ユリウス実装」みたいなことになってくれたら光剣得意のデバフマンになってくれるので淡い期待(きっと無い)。 ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #バレンタイン #メリッサベル #バハムート