ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終Aqours2年生お試しコロマグHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/QC5hfXCMOR0 多分元からあったサポアビの力だと思うのですが、久し振りに使ったら奥義火力の高さに超☆絶☆驚きました。固めのHLボスに対しても必殺スキルの上限upの部分を最大限に活かして行けるのは、つよい(確信) 最終上限解放後に追加された能力で個人的に良いなと思ったのは奥義に付いた「火属性ダメージの軽減(5T)」と1アビに付いた「活性効果」。2アビの「回復量up」も有り難いといえば有り難いですが... ネ!3アビは回避よりディスペル目的で使いたいアビリティなので、正直「「回避時に~」を付けられても...」といった思いが若干。「味方全体に回避率upを付与」ならワンチャンあったかもしれないような気がするような。。。 そんな感じですゆえ、使用感としては良い意味で「最終前と変らない」ので、相変わらず「使いやすいキャラクター」なのではないかなと。アグロヴァルと組ませるとほぼ常に通常火力と奥義性能がupした状態なので非常に助かります。今回もラスト「あ、このダメージ具合だと奥義討伐失敗や...」と思っていたところ、カーオンと2年生の奥義による水攻撃upバフを受けたアグロヴァルが格好良く削ってくれたのでお助かりでした。 1年生・3年生が解放されるのはいつになることやら、、、 ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ラブライブ #Aqours #コラボ