ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

水オメガ刀パでコロマグHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/adQwJMuWIkk コロッサスくんHLたちもいよいよ弱くなるみたいなので倒し収め。 アーカルム召喚石の★5化がくると言うことで、与ダメup石が更に強化でき、これ以上のダメージが与えられるようになると思ったらオラわくわくすっぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 水はブルースフィアは勿論のこと、テュロスビネットもあるので奥義を撃つのが凄く楽しいですね~。召喚石には奥義即発動可のカツウォヌスもありますし、水刀は相性良きよきの良きだと思いました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 話は変わりまして、今日発表されたアプデ内容凄かったですね! 色々ありすぎて思考することに疲れ、正直覚えていないことも沢山ありそうな気がしますが、取り敢えず僕はジャスティスの賢者を仲間にすることと、十天統べ&極みスキンを取ることを目標にコツコツやって行こうかなと思います。幸いなことに勲章は600弱、アーカルムポイントは5万弱あるので、セフィ石の要求数が酷すぎなければ一週間以内に仲間にできるのではないかなと予測。。。 皆さんは何を目標にアプデ後はプレイされますでしょうか? 個人的に武器交換チケットでブローディア斧も取れそうな感じだったのが有り難し。丁度3本目が欲しかったところなんダ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 5周年楽しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ムーン #ジャスティス #オメガ刀