ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終ジャッジメントと魔法戦士でギルガメッシュソロ【グラブル】


https://youtu.be/MvJzF0nx2i8 前々から思っているのですが、ドラゴンブレイクを使おうとするとどうしても「最高ダメージを与えたいからこのタイミングでこのアビリティを、この召喚石を...」と考えてしまうので、結果的にプレイングに悪影響が出るヨナと(白目) 今回もその例に漏れず、ドラゴンブレイクを撃つまでの下準備をバトルをしながら考えていたので所々モタついております。どなたか「こういう考え方でアビリティを使っていけばスムーズに行動していけるよ」という思考パターンをお持ちでしたら教えて頂けたら真面目に幸い(昇天)。 ということで今回のジャスティス解放でアーカルムのフィールド「ベラトール」の召喚石全てを最終解放しました。賢者の加入条件がどうなるのかずっと気になっておりますが、どうなることやら... セフィ石をはじめとしたアーカルム素材は勿論のこと、銀天や究竟の証等の「入手手段が少ない割りに結構使う」系の素材も使うかもしれないので十分に揃えておきたいですね。。。 おまけ(10:26)はオメガ抜きの現状の手持ちで盛れるだけ盛った状態で撃つドラゴンブレイクニオ砲。数字の込み込み具合は見ていて圧巻。アレを実戦で使おうと思ったら相手が麻痺していないと無理でしょうけどネ! ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アーカルム #ジャッジメント #ギルガメッシュ