ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

土楽器得意ゴリマッチョパでエウロペソロ【グラブル】


https://youtu.be/bYLCWBJ4Y1I 1頭のゴリラが奏でる3Tという短いギグも、3頭のゴリラを雇えば延々と繰り返すこのゴリリズム――― ミムルメモルの火力が高くて「被ダメ対策をしっかりしたら普通に使えるのでは???」と思いました(真剣) ということで3日くらい前に作った風オメガ剣を砕いて土オメガ琴を作製。何故土にしたかというと「風は前作った」「闇はウンハイルがある」「光は天司」「火は楽器得意SSRはアオイドスのみ」「水はゼノ琴がある」と消去法での選択となってのことなのですが、先ほど編成を組む最中に気が付きました。「終末が「琴」じゃん」と(白目) 結局現状は風で作るのが正解な気がします() 火力の方は見て頂いているように中々高火力でして、装備しているウリエル石を3凸できれば更にダメ上限を盛ることもできまして、強力だなと。 マキラサポアビの「鼓の音が最大時マウント効果」もようやく理解し、めっちゃ便利ぃ!と思わずには居られな侍。土はハングドマンの召喚効果にクリア効果もあるので、対水属性時はハングドマンとも合わせ弱体効果に対して優位に動けるので良きよきのよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じです。 楽器得意は主人公にも今度来る新ジョブ「ランバージャック」で追加されますし、今年はキャラの方も多めに増やしていって欲しいですね~。できれば「楽器のみ得意」ではなく「楽器+何か」なキャラが望ましみ。 最終しないならアンリエット辺りを属性変更して剣+楽器得意のキャラにしたりとかネ! 待ってるゾ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #バアル #ミムルメモル #マキラ