ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終イオ入りフルオートパでオリヴィエHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/oU7GRFX5I3g バトル前ぼく「このキャラ編成だとデバフ足りないなぁ... そうか!ランバージャックが累積攻防ダウン撒いてくれるんだった!」 バトル開始後ぼく「付与率先輩???????」 ということで「無属性特殊を撃ってくるから意外とオート放置だと壊滅することもあるオリヴィエHL」を、最終イオちゃん+水着ハーマー&光イルザを編成してフルオートで討伐(๑•̀ㅂ•́)و✧ 使った感じ、まずHP回復に関しては文句なしで素晴らしく、「これなら色々なボスのオート放置にも対応できるのではなかろうか」と思わされました。 ...まあ、ただ、闇ボスは回復が仇になるアンデッドを付与してきたり、やたら短期間で特殊を連発してアビリティとか奥義を封印してくる奴が居たり、一撃死級の大ダメージを与えてきたりするボスが居たり... と、厄介な敵しかしないので、現実的に考えた場合「色々なボスに対してフルオート」が使えるのかと言いますと... 使えませんネ(白目) 他気になった点は「イオちゃんが4アビで渦3を消費するから、思ったより渦3でアビリティや奥義を撃てる場面が少なかった気がする」というところ。これは奥義加速キャラを一緒に組ませたり、並べる順番を考えたりしたらまた変わってくるのかな?「オートでも渦3で奥義を回していけそうな編成」でおすすめの編成がもしありましたら教えて頂けたら幸い! そんな感じ。 この編成で更にそれぞれに指輪LB「回復性能30%up」を付けることができると最&高でしょうから、指輪の所持数に余裕ができたら、3人ともに「アビダメ上限up&回復性能up」を付けたい所存。...いつ、そんな日が訪れるだろうか(遠い目) twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ランバージャック #水着ハーマー #光イルザ