ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

フェディエル初見討伐&2戦目攻略【グラブル】


https://youtu.be/pK3c-B7I2D8 無属性3万overのダメージは初見殺し過ぎて一面の草が生えました(真顔) ちなみに今回の動画の一番の見所は16:15でリズムを刻むサラちゃん&グラフォスが映るシーンですね。これは実質リズム天国(確信) ということでVSフェディエル。 初見ではまずデバフの入らなさに焦り、思いのほか痛い無属性ダメージに白目を剥きました。2戦目は「アークの弱体成功率up付与したらミストとかも入るやろ!」と意気込み挑戦しましたが... トールも積んだら入るんだろうか、、、 HPの削りやすさ敵には弱体耐性が高い分、デバフなしでもダメージの通りは悪くなく、今までの六竜と同じ感じでHPを削れている印象ではありました。ただ、防御downはともかく、攻撃downは可能なら入れたいので、方法があるなら付与したみ。 そんな感じ。 40%以降はHP回復もできなくなるから、編成としては「回復できるキャラも入れつつ、攻撃性能の高さで押し切れるキャラクターたち」で組むと倒しやすそうかなと。光にとって結構ツラい無属性3万overのダメージも幸いなことにかばうで対処できますし、かばうキャラも入れつつガシガシと(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回の闇で全属性の竜が揃ったわけですが、今後追加されるマルチでは一体どんな報酬が貰えるようになるのか。そして一体どんな無慈悲な初見殺しを撃って来るのか... ガードシステムは賛否両論あれど一応性能としては滅茶苦茶被ダメを軽減できる有能さを持っているので、絶対それぞれがどこからしらで変な攻撃してくると思うんですよne(遠い目) twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ドクター #アーク #フェイトルーラー