ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

シュラ入り杖パでフルオートお試しプロメテウスソロ【グラブル】


https://youtu.be/hgBOUgB3Nes 全体の連撃率がなんとか保てるのであれば、オメガ杖(通常ダメ上限up)を抜いてフェイトレス(通常ダメ上限up)を入れるとシュラの火力がより保て、水着カリオストロの1アビの恩恵を受けて更なる火力を出せそうなので、「割と使える?かもな(小並感)」と思いました。 ということでシュラ入りの定番杖パにてVSプロメテウス。 バトルの内容を見ていて「これは... シュラというか、「水着カリオストロとリリィが居るからこそ」なんだろうな...」と思いましたゆえ「フルオートで「シュラ」お試し」ではなく「「シュラ入り杖パ」でフルオートお試し」にした次第(遠い目) とは言えシュラ自身も渾身が利いている状態だとしっかり火力を出してくれていまして、最初に書いたように「適用されていないオメガ杖(第一スキル)をフェイトレスにして攻刃部分を補強してあげる」みたいなことをすれば、全体を通しての与ダメはまだ上がるでしょうから、ひとまずはバブさんが待ち遠しみ。 ...あれ?オメガ杖抜いて主人公・カリオストロ・リリィの連撃が下がって総合ダメージが下がったら意味ないのでは...?やはり水は杖パなのk そんな感じ。 他は、前々から使ってはいましたが、「主人公に終末持たせて他心設定したらカリオストロの1アビ良い具合に回せるなぁ」というのを思いました。フルオートだと下手すると「刻印5あるけど3アビ連打して刻印2まで減っちゃった!!!!」なんてことは割りと儘ありますからね!(白目) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #水着カリオストロ #リリィ #軍師(武闘派)