ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

奥義回転アゲアゲのSSRニュージェネお試しオリヴィエHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/tFNqhH7Jhy8 昨日ガチャ151連でSSRが3つしか出ず割と傷心しており、「ぜんぜん違うじゃん!」「言ったよね!?グランデフェスSSR排出率6%… なのに、この結果は何!」と心の中の未央ちゃんがずっと叫んだ夜を過ごしました。 こはを。 ということでSSRになって三位一体のキャラとなった新NG。 1~3アビがCT4Tのリンクアビなところが若干残念な感じがしますものの、1~4アビで役割を広く担えるのは面白いかなと。パーティ全体を支援するのであれば、今回みたいに基本的には1アビをバンバン使って行けば活躍でき太郎。 ムーブ的にはこの動画で使ってるように「回転率の良い奥義パ」に組み込めば、リンクアビをどんどん使えて中々良さみ。2アビの氷牢効果も「水属性キャラ・召喚石が持つ火属性にのみ入る氷牢」以外の氷牢としては初実装な覚えなので、活用できる場所はあるでShow!回復&クリアも奥義を活用して短期間で連発できるなら悪くないですしね! パーティ全体の火力に関しては「終末を5凸したらまだ上がる」でしょうから、ジャンヌ3アビ使用時の通常攻撃火力とかも含めて、もう少し高めにできる、ハズ! そんな感じ。 ノーボイスなのが残念なこと(仕方ないから仕方ない)を除けば、「場合によってはスタメンに組み込めば活躍を期待できそう」と思わせてくれるキャラクターではあると思うので、ナイスキャラ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #渋谷凛 #島村卯月 #本田未央