ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終アオイドスお試しグリームニルソロ【グラブル】


https://youtu.be/TowlOcEdx98 Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!! 50%からフィールド変えてGIG終盤に向けての雰囲気を作ってくれるグリームニルくんはやっぱり良いヤツなんだなって思いましたまる ということでアオイドス最終が来ましたね! 前回のアルタイルのシナリオイベで痛感しましたが、グラブルはキャラクターのボイスがあってなんぼやなと個人的には思いましたので、今回のGIGはいつも以上にパトス昂ぶるアツい旋律で、色んな面から見てとても満足でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回のメンバーの組み合わせは、落葉焚きで高揚効果を撒けるランバージャック、2アビでゲージと永続消去不可バフを撒けるムゲン、奥義ゲージ上昇量upを付与できるアニラ。といった具合に、「アオイドスの奥義回しを補助するメンバー」で構成しました。 普段はATに動画は撮らないようにしてるんですけど、「アオイドスのGIGなら最初っから皆昂ぶってても問題ないかな(育成で立て込んでATに突っ込んだ言い訳)!」と思い立ったが吉日。 武器編成には関しては、普段はこの編成だと「クリティカルは出るけど渾身が足りずに火力不足になる」編成なのですが、最終アオイドスは「全体にテンションを付与し、尚且つ延長もできるようになっている」ワケでして、しっかり予想通りダメージを出してくれていたかなと。テンションバフってヤツはやっぱつえぇよ(畏怖リート)。 そんな感じ。 ソルレムナントの奥義効果もあって主人公が100万overの通常攻撃を繰り出し始めたのには流石に驚きました。まさか火属性のただの通常攻撃でこんな与ダメを見られるとは(畏怖r(ry )。 サポアビの「味方全体がそれぞれのテンションに応じて防御力up」の効果も体感結構高いように感じまして、テンションバフの強力さも考えたら、ワンチャンこの組み合わせで高難度HLマルチもアリ... か、な?(未知数) twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ランバージャック #ムゲン #アニラ