ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

調整オリヴィエ&ヴィーラお試しメタトロンソロ討伐【グラブル】


https://youtu.be/t9jPVMyqshE オリヴィエつよすぎて草(真顔) ヴィーラはヴィーラでアビリティ効果量は申し分ない上でリキャストもかなり早いですし、二人ともつよくなったぁ(わが子を見る目) ということで調整オリヴィエとヴィーラのお試し。 まず第一に、オリヴィエは「闇の天司枠になるだろうネ!もし間違ってたら木の下に(ry」と思っておったのですが、全然そんなことなかったですね!(ババーン) つまり「闇リミ武器はまだ増える」ことになるんだろうか... (困惑) その他ダメアビもダメ上限が上がっていたり、対象が全体化されていたりで非常に強く、3アビに至っては発動中は「シ、シスくんを超える通常火力... (畏怖リート)」と震え上がる性能でビビりました。 メタトロンは50%以降特殊を封じたり、特殊をシスやその他のキャラクターで受けたら被ダメの心配もなく攻撃し放題なので、「メタトロンを手早くソロするならオリヴィエは必須!」と言っても過言ではないくらいの強さを手にしたなと。 ただ3アビは水着ハーマーのように「回避性能up」は付与されず、長期間維持するにはバリアやシャレム2アビのような回避を付与が必要になってくると思いますゆえ、「維持は結構難しい」ですね。特にヘクトルみたいに多段攻撃してくる英雄に対しては中々キツso。 ヴィーラの方はマルチに強化された印象で、「累積攻防up(自身に)+down(敵に)付与(最大30%)」「光・闇の攻防10%down」という自身の強化をしつつ敵にデバフを与えていけるキャラクターに。且つ、奥義効果に「自分のアビリティ再使用間隔1T短縮」が追加され、それらを手早く回していけるようになっております。 自身の強化ができる+3アビの回復量が3000になったことにより、レイで呼び出した時に生じる「防御50%down」の効果を最小限に抑えつつバフ部分を最大限に受けられるようになりますから、割と相性が良さげ(๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じ。 火力的にシスに並ぶ(上回っている場面から目を逸らす)火力ですが、シスは最終Ⅱが予告されていますからね!...えっ?「グランデフェス枠だから判らんけど、オリヴィエはリミキャラだからオリヴィエも上限解放が来る可能性はある」...?...ちょっと何言ってるかわかr(ry 闇パたーのしー!(現実逃避) twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ランバージャック #シス #ニーア