ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ひたすらリロ殴りでプロバハHLソロ【グラブル】


https://youtu.be/My3BsbIEvxc 前回の「残り1%で全滅」の雪辱を果たした侍――― 前回は闇以外の時にもガンガンアンプレやディレイを使って「後半の大事な時にデバフやディレイを外して壊滅」という風になったので、今回道中は少し控え目の使用で進めました。 以前のコメントで「天司武器入れないのですか?」とコメントを幾つか頂いておりまして、「闇以外の時のダメージが下がるから~」と思っておったのですが、今回入れてみて「あ、入れた方がいいわ(確信)」と気付きました。コメントを下さった皆さんありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 50%以降を進む際のポイントは「如何に特殊攻撃を安全に受けるか」というより「最大限の火力を以ってして最速でODさせて最速でブレイクに持っていき、そもそも特殊を撃たせない」かなと。ルシ武器の第二スキルは昨日の動画で使ったまま「通常ダメージ上限up」にしておりまして、「しまったなぁ」と思いきや、これはこれで意外と効果があったっぽいのでラッキーマン。 残りの「現状、頑張ったらソロで倒せそうかな?」というボスはアーカーシャくらいな筈なので、アーカーシャの方も引き続き挑戦して行きたい次第(๑•̀ㅂ•́)و✧ ウェイ↑↑ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #つよばは #十天衆 #永遠の知識求る竪琴