ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ほぼ無課金装備(天秤)でアビーお試しグリームニルソロ【グラブル】


https://youtu.be/P40OzZ1HgdE ダメージ上限を上げて見映え良くしたかったので課金装備としてミカエルだけ入れました。許してくださいなんでもしま... シマトカゲ。。。思ったよりもしっかり火力が出ていて驚きゾ!(ゼノ畏怖リート) ということで、高難度HLを終えたあとに入手できる武器も含めておりますが、一応「無課金武器」を詰めた天秤編成にてアビーのお試し。武器と石の両方ともを無課金に~とも思いましたが、上に書いたように「ダメージ上限を上げた方が見映えも良いし、強さを感じられるだろう」と思いまして、ミカエルだけは編成in。 火力も勿論のことHPもしっかり高めなのが個人的にこの編成の良さげなところ。一番悩ましい点は「オメガ斧を作る気も作る余裕も普通の騎空士ならないだろうな」というところ。 そんな感じ。 単純に「アビーのサポアビ渾身が強い」っていう火力の高さではなく、ランバの落葉焚き、ムゲンの2アビバフ、ゼノイフリートの属性バフ等々の力もあってこそだとは思いますが、使っていて「思ったより使える気がする」と思い始めたかな的なさむしんぐ。 前の動画でも書きましたけど「武器が十分に揃っていない編成」にアビーを組み込んだら存外強さを感じる可能性はありますゆえ、お迎えできた方は是非育ててみては如何でしょうか。火古戦場終わったばっかだけどネ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ランバージャック #タヴィーナ #ムゲン